少年漫画 週刊少年マガジン

彼女、お借りします3巻あらすじとネタバレ感想!無料で読む方法も教えちゃいます。

更新日:

彼女、お借りします3巻あらすじとネタバレ感想!無料で読む方法も教えちゃいます。

週刊少年マガジンで連載中の人気作『彼女、お借りします』。

2巻は終始目まぐるしく話が動き、最後にはとんでもない事件(事故)も起きてしまいましたが…その先はどうなったのでしょうか?

 

今回は2巻に続き『彼女、お借りします』3巻のあらすじやネタバレ感想をご紹介!

また『彼女、お借りします』3巻を無料で読めちゃう方法もご紹介しますので、この漫画に興味のある人はぜひ最後までご覧ください。

 

お急ぎの方はこちらから!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

彼女、お借りします3巻のあらすじ

 

マミちゃんの謎のアタックに、ソワソワしっぱなしの和也。そして人生の春・夏休み━━、気持ちの整理もつかぬまま、皆と伊豆の海へ行くことに!! しかし、そこで起きたのは……、まさかの水原、フェリーから落水!? 水底に沈む水原を追って、海に飛び込んだ和也は━━!! 波乱だらけの“海カノ編”、最高潮!!!

 

今回は2巻からの続きで、下田の海旅行のクライマックスです。

 

海へと転落した千鶴を助けるために思わず自分も飛び込む和也。

千鶴を抱えて岩場へと上陸することができますが、水を飲んでしまったのか今度は和也が意識を失い呼吸も弱く…。

気がついた水原は必死に和也を助けようとして、心臓マッサージと人工呼吸を行い、和也もなんとか助かることができました。

 

またその後しばらくして和也のおばあちゃん・和が無事退院したとのことで、快気祝いに温泉旅行に行くことになるのですが、実は和さんが千鶴のおばあちゃん・小百合と結託していて…二人は同部屋に宿泊することに!!

 

さらに時は過ぎ、友人の栗林から突然ダブルデートに誘われることになるのですがその彼女が曲者で…!?

予想のつかない展開へと次々転がっていく第3巻です。

 

彼女、お借りします3巻の感想(ネタバレ有)

 

さてさて、今回もイベント目白押しの3巻ですが、ここからは内容をさらに深堀りしてご紹介していきます!

 

※ここからはネタバレ表現を含みます

 

ニューヒロイン・更科るか参戦…!!!

 

この巻のメインイベントのひとつが、ニューヒロイン・更科るかの登場ですね!

栗林(クリ)の彼女として登場する更科るかは幼いけど実るところはしっかり実って、千鶴に負けず劣らずの超美少女です。

 

そんなるかちゃん、最初はおとなしくて見た目通りの妹キャラっぽい可愛らしい感じなのですが…実はこの子がまた超地雷で。

なんと栗林とのダブルデート中、突然千鶴に「あなた、レンタル彼女ですよね?」と核心を突いた発言を…!!

 

なぜバレたのか?ボロは出していないはずなのに?

経緯はともかく、るかは和也の友人の中でも口が軽いと有名な栗林の彼女…幸いまだ栗林には伝えていないようだけど、もしバラされでもしたら今まで必死に隠してきた努力が水の泡です。

 

とりあえず最悪の事態は避けられてダブルデートは終了…ですがこんな危険な爆弾を放っておくわけにはいきません。

和也は必死に粘って、食らいついて、千鶴との口止めをするようにお願いします。

すると根負けしたのか、るかの口から驚きの言葉が。

 

「私もレンタル彼女なんです」

 

…ここで3巻は終わり。

まだ謎多きニューヒロインのるかですが、これから物語に深く関わってくることは間違いないでしょう。

 

明らかに心を開きつつある千鶴が神可愛い。

 

一方で我らが千鶴姫…!!!

S級の可愛さは相変わらずですが、それに加えて和也への態度が徐々に軟化してきています。

 

和也が海に溺れた際、必死になって人工呼吸をした千鶴。

和也はそれを「レンタル彼女だし、客を助けるのは当然か」と考えるのですが。

念のためと救急車で病院に運ばれるとき、助けてくれた和也のことを一人思い出して…心拍が上がり頬を赤らめます。

 

…これってそういうことでしょ!もうお客さんへの反応じゃないじゃん!!完全にプライベートでしょっっっ!!!

照れている顔が神々しき可愛さです。

 

それ以降も、ばあちゃんずにはめられて和也と同部屋になった温泉旅行では仕事ではなくプライベート、素の『一ノ瀬ちづる』の笑顔を見せたり。

栗林とのダブルデートでは、るかの美少女っぷりに思わず見惚れる和也にジト目で睨んだり(嫉妬?)。

 

明らかに和也をただの客以上として見ている様子が端々に見られます。

まあもっとも本人はまだ無自覚のようですが…そこがまたなんともいじらしくて可愛いですね!!!

 

和也の心境にもはっきりとした変化が…

 

で、主人公の和也はというと…。

 

和也は和也で、下田旅行の一件以来明らかに気持ちが「マミ<<<千鶴」へと傾いている様子。

これまでも千鶴を客観的に可愛いと思うシーンは何度もありましたが、恋心とは違いました。

和也の恋心はあくまでマミへと一途に向いていましたから。

 

でもそれが、だんだんと千鶴と一緒にいて、レンカノ・水原千鶴としてはもちろんですが、その向こうに見える一ノ瀬ちづるに触れるようになり…。

レンカノ云々抜きで、千鶴のことが気になりだします。

気になりだすというか、恋心を自覚したというのが正確でしょうか。

 

まあその恋心の自覚は例のごとく自分自身で発散しているときに、いつもなら相手がマミなのに千鶴の顔がちらつく…なんて最低な理由なのですが(笑)

ともかく、2巻のモノローグでも「物事の忘れ方には2種類ある。時が風化させる場合と、新しい大切が塗りつぶす場合だ」なんて語っていますが、まだマミのことを完全に吹っ切ったとまではいかなくとも、和也にとって千鶴が『新しい大切』になり、ようやく前へと進み始めたということなのでしょう。

 

元カノ・マミの秘密が明らかに…?

 

ああ、そうそうそういえば。

今巻では元カノのマミも目立った行動は起こさず出番は少なめ…なのですが、ここにきてマミの秘密が少し明らかに?なります。

 

下田旅行の一件があって、なんとなく大学に居づらそうなマミ。

どうも和也と顔を合わせづらい様子。

 

で、大学をサボって自宅の自室で引きこもっているときの思わずつぶやきます。

「誰でも良かったから手頃なとこ見つけただけだったのに なんで私あの人にこんな執着してるんだろ…」

 

なるほど。マミも自分自身、なぜ和也にあそこまで執着するのか自分がわからないんだそう。

理屈で考えられないならまあ、今までの突拍子のない行動とか振る舞いとかもわからなくはない。

だからといってこれまでの言動は褒められたものではないですし、許されるものでもないですけどね。

 

で、そんなことを一人部屋で考えているときマミの弟が部屋に来て。

「ねーさんあの人来たぞ」

と一言。

 

それに対してマミは「あとで行くって言っといて」とつれない返事。

それを聞いて弟くんもまた「はあ?またかよ 親父怒るぞ」と。

 

また弟君は続けて、「まさかねーさん大学で恋人(オトコ)できたとかじゃねーだろな」とちょっと困ったような、呆れたような?複雑な表情をしています。

もっともマミはそれに答えることなく「死ね!チビ!」と弟を追い払ってしまいますが…(ちなみに全然弟はチビじゃないんですが、あくまで姉としてはいつまでも弟は小さいものという目線なんでしょう)。

 

さて、“あの人”っていったい誰なんでしょう?

定期的にマミに会いに来てるけど、マミは会いたくないような様子で。

でも会わないと父親が怒るような相手で。

 

まさかマミには許嫁的な存在がいるのでしょうか?

それか許嫁とまではいかなくても、父の働く会社の上司とか、得意先のお偉いさん(の息子とか)がマミのことを気に入って、父もこれ幸いとマミがゆくゆくは結婚してくれたらと思っている…なんて展開はありがちじゃないでしょうか。

それなら弟の「まさかオトコできたんじゃねーだろーな?」なんて発言も不自然じゃないかもしれませんね。

許嫁がいるのに恋人とか作るなよ…ということではないでしょうか。

 

で、当のマミは和也のことを回想しながら…

「もう恋なんかしないって 決めてるんだからっ!」

と。

 

……う~~~ん??なんかわかったような、わからないような?

とりあえず、マミが過去何かしらのトラウマのようなものを抱えていて、それでもう恋はしたくない(恋はできない)ような状況になっている、という想像はつきました。

でもだとしたらなんで和也のことを受け入れたのかが謎ですが…そのあたりは今後明らかになっていくのでしょう。

 

とにかく、3巻では全体でも数ページの出演とほぼ出番のないマミでしたが、たった数ページで今までで一番の情報量を残してくれました。

今後マミがどうなっていくのか?ここも注目ですね。

 

彼女、お借りします3巻を無料で読む方法

 

新たなキャラクターも加わってさらににぎやかになった『彼女、お借りします』。

3巻ではそれぞれの関係性に変化も出てきて、徐々に明らかになってきたことと、新たに登場した謎と…ますますこの先が気になる展開でした。

それと何度でも言いますが、今回も相変わらず千鶴が可愛いので、ぜひあなたにその目で読んでほしいと思います。

 

とはいえ漫画って買おうと思えばけっこう高いので、どうせなら少しでも安く・お得に読みたいというのが本音じゃないでしょうか?

 

実はそんなあなたにおすすめのサービスがあるんです!

それを使えば無料で『彼女、お借りします』を読むことも可能なんですよ。

 

というわけでここからは『彼女、お借りします』をお得に読む方法をご紹介していきます。

 

FODプレミアムならポイントで実質無料!

 

『彼女、お借りします』を読むのに最適なサービスが『FODプレミアム』です。

FODプレミアムはフジテレビが展開するサービスで、主にフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組などの動画配信を行っています。

最近は地上波で放送されたドラマの最後に「見逃しはFODで!」といった言葉が流れたりもするので、聞いたことはあるという人も多いのではないでしょうか。

 

そんなFODプレミアムではもちろんドラマなどの動画配信も楽しめるのですが、実は漫画や雑誌などの電子書籍も配信されていて、意外に種類も豊富なんですよ。

『彼女、お借りします』も全巻FODで配信中です。

 

また『彼女、お借りします』1巻は400ポイントで読むことができます。

FODプレミアムには登録時に100ポイント、さらに8が付く日に400ポイントずつと計1300ポイント貰えるので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊は読めるということですね。

 

さらにFODは月額888円(税抜)がかかるのですが、初回の1ヶ月間はお試し期間で月額が無料になります。

もちろん無料期間もポイントはしっかり貰えますし、無料期間内の解約でも違約金などは一切ありません。

つまりFODプレミアムに登録してポイント分で漫画を楽しんだ後は、一ヶ月以内に解約すれば一切お金もかからず完全に無料というわけです!

これを利用しない手はないですよね?

 

ぜひFODプレミアムでお得に『彼女、お借りします』を読んでみてください。

 

一番お得なサイトはこちら!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXTでもポイント購入が可能

 

また『彼女、お借りします』はU-NEXTでも配信中です!

U-NEXTもFODと同様の動画配信サービスですが、漫画などの電子書籍が充実しています。

 

U-NEXTでも31日間の無料体験期間があります。

また1ポイント=1円として使えるポイントが加入時に600ポイント、サービスの契約継続で毎月1200ポイント付与されます。

 

ちなみに『彼女、お借りします』の金額はFODと同じ400円。

無料期間内に貰えるポイントは600ポイントだけなのでFODと比べると読める数は減ってしまいますが、完全無料の範囲内でも1巻分は読むことができるので、すでにFODの無料体験を別で使ってしまったという人や、FODのポイントを消化したあと1冊でも多く読みたい人は合わせて登録がおすすめです!

 

U-NEXT派のあなたはこちら

U-NEXTで『彼女、お借りします』をお得に読む

31日間無料で体験可能!合わせて登録がおすすめです

彼女、お借りします3巻の情報まとめ

 

『彼女、お借りします』も3巻に入り、それぞれの人間模様や思いが入り乱れてますます先を読み進めたくなってきました。

FODやU-NEXTを活用すればお得に読めますので、あなたもぜひ読んでみてください。

 

一番お得なサイトはこちら!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXT派のあなたはこちら

U-NEXTで『彼女、お借りします』をお得に読む

31日間無料で体験可能!合わせて登録がおすすめです

 

 

↓↓最新エピソードをいち早く・無料で読みたいなら↓↓

-少年漫画, 週刊少年マガジン

Copyright© CosmicComics , 2018 All Rights Reserved.