少年漫画 週刊少年マガジン

彼女、お借りします4巻あらすじとネタバレ感想!無料で読む方法も紹介します。

更新日:

彼女、お借りします4巻あらすじとネタバレ感想!無料で読む方法も紹介します。

週刊少年マガジンで連載中の人気作『彼女、お借りします』。

3巻では元カノマミの動きもおとなしく、順調に距離を縮める和也と千鶴…と思われましたが、ニューヒロインの参戦でハプニングの連続でした!

 

いったいこの先どうなるのか?

今回は3巻に続き『彼女、お借りします』4巻のあらすじやネタバレ感想をご紹介!

また『彼女、お借りします』4巻を無料で読めちゃう方法もご紹介しますので、この漫画に興味のある人はぜひ最後までご覧ください。

 

お急ぎの方はこちらから!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

彼女、お借りします4巻のあらすじ

 

温泉旅行で水原と2人っきりの夜を過ごした和也。少し2人の距離が縮まった! そんなとき──、和也と水原の“レンタル関係”を知る謎の美少女・更科るかが登場!? ドキドキ2倍の“2人の彼女編”、大荒れ模様の急展開!!

 

今回も前巻から引き続きニューヒロイン・更科るかを中心に話は展開して行きます。

和也の友人・栗林(クリ)が連れてきたはずの彼女、るかは実は千鶴とは別会社のレンタル彼女の『更科るか』でした。

 

会社は違えど同じレンタル彼女ということで、業界では有名な『水原千鶴』のことを知っていても不思議ではありません。

しかも突如として和也たちの大学に現れた彼女、なぜか和也に用があると言い…。

しまいには和也の家まで訪れて『付き合ってください!』なんて言うもんだから大変な事態に!

当然断る和也、しかし引き下がらないるか…ついには根負けして、千鶴のすすめもありるかは和也の彼女(仮)になるのでした。

 

参戦早々数々の事件を巻き起こすトラブルメーカー、更科るかの本当の目的はいったいなんなのでしょうか?

気になることばかりです!

 

彼女、お借りします4巻の感想(ネタバレ有)

 

さてさて、今回は主にるかちゃん周りで巻き起こる事件がたくさん…といった4巻ですが、これから先どうなるのでしょうか?

ここからは内容をさらに深堀りしてご紹介していきます!

 

※ここからはネタバレ表現を含みます

 

実は恋に純粋な乙女・更科るか?

 

さてさて、登場した途端あれこれ事件を巻き起こす爆弾娘・更科るかですが…。

どうやらその行動の原因は彼女の身体に秘密があるとのこと。

 

なんでもるかちゃん、『ドキドキしない病』だそうで。

実は先天的な心臓の疾患で、一般的な人よりも脈拍数が少ないんだとか。

そのため子供の頃は激しい運動や興奮によって息苦しくなってしまったりめまいがしたそうですが…成長と共に症状も軽くなり、自分である程度コントロールできるようにもなり、今では定期健診とわずかな薬さえあれば全く生活に支障はないくらいらしいです。

 

とはいえ気をつけなければいけないことには変わりありませんし、たとえば友達と遊園地で遊んでいてもジェットコースターに乗ろうと思ったときなんかは「大丈夫かな?」なんて心配しながら乗らなきゃいけないので…(結果問題は起こっていないのですが)。

常に怠ることなく自分で管理をしなければいけず、まるで自分がロボットみたいで、何をするにも人よりも1%だけ楽しめていない気がする…という悩みを抱えているんですね。

本当は自分も病気のことなんか気にせずに、思いっきりドキドキしてみたいのに…と。

 

そんなるかちゃんですが、あるとき学校のクラスメイトが恋バナをしているのを聞いて。

「そうか、“恋”か…」

と恋愛のドキドキに興味を持つようになりました。

とはいえ特にクラスメイトでは気になる人もいないので、どこかに良い人がいないだろうかと考えていたとき、ふとレンタル彼女の広告が目に入り、バイトをすることに決めたというわけ。

るかちゃんにとってのレンタル彼女業は、運命の相手を見つけるための場所だということです。

 

ただまあ…予想はしていたけどそう都合よく良い人に巡り合うことはできず。

「こんなところにいるはずない」レンタル彼女も「もう辞めよう」なんて思っていたところだったのですが…。

 

そこで栗林と出会い、和也(彼女のために命を賭ける人)のことを聞き。

興味を持ったのですが実はその彼女はレンタル彼女で。

なぜレンタル彼女に本気になれるのか?気になってつついている内に、和也の想像以上の本気に触れて、今まで感じたことのないドキドキ(数値としても記録したことのない高い脈拍数)を経験して。

レンタル彼女にそこまで本気になれる和也となら、自分もドキドキできるかも!なんて考え和也にアプローチをすることに決めた…というわけです。

 

まあなんとなく、これまでの一連の流れに説明はつきましたね。

とはいえ暴走しすぎな感は拭えませんが(笑)

まあ恋に恋する年頃でもありますし、これまでジェットコースターに乗ろうが、どんな男とデートしようが、何をしても超えなかった数値を軽々超えさせてくれる存在に出会ったとなれば、るかちゃんにとってはまさしく歴史的大事件ですから。

※ただただ踏み台にされたクリが不憫ではありますが…(笑)

 

事情が事情というのもありますし、出会い方が特殊だっただけにヤバい子かと思いましたが、実は普通の子ですごくいい子…なのかもしれませんね(それはこれから明らかになっていくでしょう)。

…ただ4巻最後には和也を目隠しした挙句ラブホテルに連れ込むというスタンドプレーをかましますから、やっぱりヤバい子なのかもしれません(笑)

 

近づいたはずの千鶴との距離がまた微妙に…

 

一方で千鶴との仲はと言うと…これまた何とも微妙な感じ。

 

るかちゃん登場時には“レンタル”しているわけでもないのにプライベートの時間を割いて和也の相談に乗ってくれますし(まあ自分の仕事にも影響があるので当然かもしれませんが)。

千鶴のことを考えて、「もうレンタルやめた方がいいのかもな」なんていう和也に「勝手に決めないでよ…!」と言うあたり、明らかに仕事と割り切れなくなってきている様子です。

 

クリスマスイブにイケメンとデートしているところを和也が偶然目撃して、何時間も尾行されていたことが発覚しても「シンプルにストーカーじゃない…引くわ…」と言いつつもそこまで気にしていない風で。

尾行理由が『千鶴が悪い人に騙されていたらと心配になって』と判明すると、「バカみたい!カレシでもあるまいし!」といいつつも満更でもなさそうです。

 

しかもそのデート?の理由は、和也へのプレゼント選びで…。

まあレンカノは“彼女”だから会社方針としてもクリスマスプレゼントとかは普通にあげるそうですが、わざわざ男の意見が必要だからと知り合いをイブの日に借り出して、「ねえねえこれどうかな?」なんて愛おしそうな顔で和也へのプレゼントを選んでいましたから…これはもう、ねえ?

あと長くなるので割愛しますが、その選んだプレゼントを和也に渡すところの一連の言葉とか、仕草とか、何もかもが完璧なのでぜひここは漫画で確認してください。

 

水原ああああああああっっっっ!!!!!!!!!!!!ってなること間違いなしです。

 

…と、そんないじらしい姿を見せたかと思えば(状況的にそれしかなかったとはいえ)、場を収めるために和也にるかちゃんと「付き合いなさい」と命令したり、合理主義的なところは変わらずで。

 

「私たちが恋人を続けているのはあくまでおばあちゃん達のためだし、情をかわす気はさらさらないの」

「あなたに気持ちがあるとなると話が変わってくるものっ」

「節度を持って 大人の付き合いをしましょっ」

なんてはっきりと和也に言ったり…(正直ここは和也の心情を考えるときつすぎて同情しました…)。

 

とか何とか言いながらも、レンタル彼女を辞めるとは言わないですし。

押しかけ女房的に現れるるかちゃんに和也が攫われると、複雑な表情をしていますし…。

 

これは和也じゃなくても、「女ってわからん!!!!!」ってなりますね…(苦笑)

 

一歩進んだと思えば一気に後退したような気もするストーリー展開でした。

 

彼女、お借りします4巻を無料で読む方法

 

ニューヒロイン・更科るかの参戦で和也と千鶴の関係にも大きな影響が出た『彼女、お借りします』の4巻。

新しい刺激が加わったことで千鶴にも明らかな変化が見られますので、そこはぜひ直接確認してほしいところです…!

 

とはいえ漫画って買おうと思えばけっこう高いので、どうせなら少しでも安く・お得に読みたいというのが本音じゃないでしょうか?

 

実はそんなあなたにおすすめのサービスがあるんです!

それを使えば無料で『彼女、お借りします』を読むことも可能なんですよ。

 

というわけでここからは『彼女、お借りします』をお得に読む方法をご紹介していきます。

 

FODプレミアムならポイントで実質無料!

 

『彼女、お借りします』を読むのに最適なサービスが『FODプレミアム』です。

FODプレミアムはフジテレビが展開するサービスで、主にフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組などの動画配信を行っています。

最近は地上波で放送されたドラマの最後に「見逃しはFODで!」といった言葉が流れたりもするので、聞いたことはあるという人も多いのではないでしょうか。

 

そんなFODプレミアムではもちろんドラマなどの動画配信も楽しめるのですが、実は漫画や雑誌などの電子書籍も配信されていて、意外に種類も豊富なんですよ。

『彼女、お借りします』も全巻FODで配信中です。

 

また『彼女、お借りします』1巻は400ポイントで読むことができます。

FODプレミアムには登録時に100ポイント、さらに8が付く日に400ポイントずつと計1300ポイント貰えるので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊は読めるということですね。

 

さらにFODは月額888円(税抜)がかかるのですが、初回の1ヶ月間はお試し期間で月額が無料になります。

もちろん無料期間もポイントはしっかり貰えますし、無料期間内の解約でも違約金などは一切ありません。

つまりFODプレミアムに登録してポイント分で漫画を楽しんだ後は、一ヶ月以内に解約すれば一切お金もかからず完全に無料というわけです!

これを利用しない手はないですよね?

 

ぜひFODプレミアムでお得に『彼女、お借りします』を読んでみてください。

 

一番お得なサイトはこちら!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXTでもポイント購入が可能

 

また『彼女、お借りします』はU-NEXTでも配信中です!

U-NEXTもFODと同様の動画配信サービスですが、漫画などの電子書籍が充実しています。

 

U-NEXTでも31日間の無料体験期間があります。

また1ポイント=1円として使えるポイントが加入時に600ポイント、サービスの契約継続で毎月1200ポイント付与されます。

 

ちなみに『彼女、お借りします』の金額はFODと同じ400円。

無料期間内に貰えるポイントは600ポイントだけなのでFODと比べると読める数は減ってしまいますが、完全無料の範囲内でも1巻分は読むことができるので、すでにFODの無料体験を別で使ってしまったという人や、FODのポイントを消化したあと1冊でも多く読みたい人は合わせて登録がおすすめです!

 

U-NEXT派のあなたはこちら

U-NEXTで『彼女、お借りします』をお得に読む

31日間無料で体験可能!合わせて登録がおすすめです

彼女、お借りします4巻の情報まとめ

 

『彼女、お借りします』も4巻に入り、それぞれの人間模様や思いが入り乱れてますます先を読み進めたくなってきました。

FODやU-NEXTを活用すればお得に読めますので、あなたもぜひ読んでみてください。

 

一番お得なサイトはこちら!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXT派のあなたはこちら

U-NEXTで『彼女、お借りします』をお得に読む

31日間無料で体験可能!合わせて登録がおすすめです

 

 

↓↓最新エピソードをいち早く・無料で読みたいなら↓↓

-少年漫画, 週刊少年マガジン

Copyright© CosmicComics , 2018 All Rights Reserved.