少年漫画 週刊少年マガジン

彼女、お借りします最新話を無料で読む方法!単行本より早く楽しめます。

更新日:

彼女、お借りしますの最新話を無料で読む方法

現在週刊少年マガジンで大人気連載中の漫画『彼女、お借りします』。

特にコミックス単行本から入った人は、ついつい先の話が気になりますよね!

 

でも単行本最新刊を読み終わった後、続きはしばらく発売しないし、マガジンも毎週買ってるわけじゃないし…

次はいつ発売なのか?少しでも早く最新話を読むにはどうすれば良いのか?考えている人もいると思います。

 

そこで今回は、『彼女、お借りします』の最新話を最速で、かつ無料で読む方法をご紹介しちゃいます!

少しでも早く続きを読みたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

 

彼女、お借りしますの単行本刊行状況

 

それではまずはじめに、『彼女、お借りします』の単行本の刊行状況をチェックしておきましょう。

彼女、お借りしますの単行本発売一覧は以下になります。

 

  • 第1巻:2017年10月17日
  • 第2巻:2017年12月15日
  • 第3巻:2018年2月16日
  • 第4巻:2018年4月17日
  • 第5巻:2018年6月15日
  • 第6巻:2018年9月14日

※2018年10月末現在の情報です

 

彼女お借りしますの単行本は第1巻が2017年10月17日に発売されて以来、5巻までは2ヶ月ごとに月の中旬の火曜もしくは金曜日に発売されてきました。

唯一最新の第6巻だけは第5巻から3ヶ月空きましたが、これは原作のストックの問題かと思われます。

いつもなら9話分収録されているのが6巻に限っては8話分+他作品との短編コラボ1話という構成でしたし。

 

となると最新第7巻の発売は2018年の11月~12月になりそうですが…今までなら公式ツイッターなどでも発売日一か月前には告知されてきましたから、現時点で情報が無いとすると11月の線は薄いですね。

スムーズに行って2018年内に出せるかどうか、といったところではないでしょうか?

現時点でも6巻以降のエピソードで7巻収録分は余裕で確保できているので、年内には7巻も読めそうです…!

 

※2018年11月8日追記:公式で11月16日発売と発表されました!

 

彼女、お借りしますの連載状況

 

一方で、マガジン本誌での連載状況はどうでしょうか?

毎週水曜発売のマガジンでは、2018年6月27日に単行本6巻最終話に当たる49話(満足度49)が掲載、翌週7月4日に単行本未発売の最新50話(満足度50)が掲載されています。

だいたいマガジンでの連載から2ヶ月半遅れ~4ヶ月遅れ分が単行本に収録という感じでしょうか。

 

ということは読む時期にもよりますが、発売直後に単行本の最新刊を読んだら、そこから本誌連載分はだいたい2ヶ月半分8~9話分進んでいる計算になりますね。

ちょうど次のコミックスに収録される1冊分くらい空きがあるということです。

 

彼女、お借りします最新話を無料で読む方法

 

じゃあ少しでも『彼女、お借りします』の新しいエピソードを早く読むためにはどうすれば良いのでしょうか?

実は彼女、お借りしますの最新話を最速で、しかも無料で楽しむ方法があるんです!

ここからはその方法についてご紹介していきます。

 

マガポケは単行本よりは早いけど…

 

まず一つ目の方法が『マガポケ』を利用すること。

マガポケはマガジンを発行する講談社が運営するWEBサイト(アプリ版もあります)で、実はマガジンに連載している漫画を一部無料で読むことができるんです!

そしてその中には『彼女、お借りします』もラインナップに加わっています。

 

マガポケの彼女、お借りします配信ページ

マガポケの『彼女、お借りします』配信ページ

 

ただしマガポケは毎週日曜日更新でマガジン本誌よりも遅いことと、エピソード自体も一ヶ月ほど遅れているので一番の最新話を無料で…というわけにはいきません。

また公開期間が決まっていて、常に新しいエピソードから3話分のみ公開される形で、更新されるたびに古いエピソードは掲載終了してしまうので注意が必要。

 

とはいえコミックスが2ヶ月半~以上の遅れなので比べるとマガポケのほうが新しいエピソードを読むことができます。

ちょうど単行本と本誌の最新話の中間くらいのエピソードを読めるということですね。

タイミングによって歯抜けにはなってしまいますが、それでも単行本より新しいエピソードを見ることはできるので、一度覗いてみても良いかもしれません。

 

 

U-NEXTでマガジン最新号が無料で読める!

 

実は『彼女、お借りします』の最新エピソードを読むのにマガポケよりもおすすめの方法があるんです。

それが『U-NEXT』を利用すること!

 

U-NEXTは月額1990円の定額制動画配信サービス。

最新のドラマや映画が多数見放題ということで、今注目を集めているサービスなのでもしかしたら知っている人もいるかもしれません。

ただ実はこのU-NEXT、電子書籍も読むことができるというのは意外に知られていない話。

動画と同様に、読み放題の漫画や雑誌を楽しむことができるんです。

もちろん週刊少年マガジンも、雑誌の発売日と同日に最速で配信されています!(また最新号だけじゃなくバックナンバーも約3ヶ月分配信中です)

 

U-NEXTの無料体験でマガジン最新号の彼女、お借りしますも読める

U-NEXTで配信中の週刊少年マガジン

 

ただし残念ながら週刊少年マガジンは無料で読み放題…というわけにはいかず、税込およそ300円(書籍版と同じ価格)で配信されているのですが…。

実はU-NEXTは31日間の無料体験に登録するだけで、すぐに使える1ポイント=1円として使えるポイント600ポイント貰うことができるんです!

これはマガジン2冊分に相当するポイント数ですね。

※さらにサービス継続をすると毎月1200ポイント獲得可能です

 

また無料体験中にサービスを解約しても、違約金などの罰則は一切ありません。

つまりU-NEXTの初回31日間無料体験に登録するだけでマガジンの最新号を最大2冊分が無料で読めて、読み終わったら解約すれば実質完全に無料というわけ!

 

…そんな都合のいい話があるの?なんて思うかもしれませんが、あるんです(笑)

一切お金もかからず、リスクもないのであればこれを利用しない手はありませんよね?

 

ですから『彼女、お借りします』の単行本を読み終えたら、まずはマガポケをチェックしてそちらも読みつつ、マガポケでも読めないエピソードはU-NEXTの無料ポイントを使ってマガジン本誌で楽しむ…というのがおすすめです!

 

※U-NEXTの31日間無料体験!

『彼女、お借りします』最新話を無料で読む

ポイントでマガジン最新号のかのかりも無料で読めます!

彼女、お借りしますの最新話情報まとめ

 

今回は『彼女、お借りします』の単行本情報や最新話の配信状況についてまとめてきました。

繰り返しになりますが、単行本はだいたいマガジン本誌から2ヶ月半以上は遅れています。

またマガポケでも、一部エピソードが期間限定で配信されていますが、こちらも本誌からは一ヶ月ほど周回遅れになっているので注意が必要。

 

最新話や自分が読み終わった続きから読みたいなら、断然『U-NEXT』のお試し登録で貰えるポイントを使うのがおすすめです!

一切ノーリスクで自分の読みたいエピソードを楽しむことができますから、ぜひ活用してみてください。

U-NEXTでかのかりライフをもっと満喫しちゃいましょう!

 

※U-NEXTの31日間無料体験!

『彼女、お借りします』最新話を無料で読む

ポイントでマガジン最新号のかのかりも無料で読めます!

-少年漫画, 週刊少年マガジン

Copyright© CosmicComics , 2018 All Rights Reserved.