少年漫画 週刊少年マガジン

彼女、お借りします1巻あらすじとネタバレ感想!無料で読む方法もご紹介。

更新日:

彼女、お借りします1巻のあらすじネタバレ感想と無料で読む方法

週刊少年マガジンで連載中の人気作『彼女、お借りします』。

今話題の漫画なのでどんな漫画なのか気になる!という人もいると思います。

 

そこで今回は『彼女、お借りします』1巻のあらすじやネタバレ感想をご紹介!

さらには『彼女、お借りします』1巻を無料で読めちゃう方法もご紹介しますので、この漫画に興味のある人はぜひ最後までご覧ください。

 

お急ぎの方はこちらから!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

彼女、お借りします1巻のあらすじ

 

都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて──!? “リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

 

主人公は都内に住む大学生・木ノ下和也。

ダメダメな和也は彼女のマミにも降られてしまうのがすが、彼女に振られて傷ついた心を癒すために、『レンタル彼女』サービスを利用することに決めます。

そのレンタル彼女サービスで出会ったのが、超絶美少女の水原千鶴。

和也と千鶴や元カノのマミ、そして彼らの友人たちを巻き込んで起こっていくイマドキ大学生の恋愛物語となっています。

 

 

彼女、お借りします1巻の感想(ネタバレ有)

 

ざっと作品の全体像をあらすじでお伝えしましたが、ここからはさらに1巻の内容について深堀りしてご紹介していきます!

※ここからはネタバレ表現を含みます

 

和也が主人公とは思えないクズっぷり…

 

まず1巻を通して読んでみての感想が「和也、だせえ…」です…(笑)

いやもう、ダサいとかを通り越してけっこうなクズです。

これはもうSNSやブログなどネットで彼女、お借りしますの感想を見てみると必ず言われていることなのですが、和也が本当にひどいです。

「ヒロインはかわいいけど主人公がクズ」「主人公がクズ過ぎて共感できない」「童貞こじらせすぎ」的な批判コメント殺到です。

 

私も読む前は「さすがに可哀想だろ…」「ゆーても少年漫画の主人公だしそこまでじゃないんじゃ?」と思っていましたが…読んでみると「ああ、なるほど…」と納得してしまうくらいにはひどいんですよね(笑)

 

ではどんなところがクズかといいますと、まず前提条件として和也は1浪して大学に入学しています。

入学前に親からは「これでやりくりしなさい」「キャンパスライフにかまけて無駄遣いするな」と言われつつ100万円を仕送り(入学祝い金?)として受け取ります。

その際には感謝の一言も述べず「馬鹿野郎!大学に女遊びしにいくんじゃねえんだよ!」と啖呵を切っています(この時点でけっこうアレ)。

で、入学して数ヶ月が経った1巻スタート現在、バイトはせずに親からもらったお金を切り崩して女の子のことばかり考えている自堕落な生活しています。

 

その後奇跡的にできた彼女にあっさりと振られた和也は『レンタル彼女』というビジネスを知り。

衝動的ではありますが、きちんと理解した上で、たしかに自分から自分の意志で申し込むわけです。

 

そうして実際にデートに突入すれば。

最初にデート代金(レンタル彼女利用料)を渡すことに若干の虚しさを感じるものの、デートは前日メールでやり取りして組んだプラン通りに滞りなく進み、デート中は千鶴の可愛さ、対応に終始デレデレしっぱなしでしっかりとデートを楽しみます。

なんなら帰宅の間際に手を軽く握られたことにドキドキしてしまいます(童貞ゆえに)。

 

で、余韻を引きずりつつ帰宅後にネットで水原の評判を調べると、他の男性にも同じように“神対応”をしていたことに「マニュアルかよ!」「演技かよ!」「人の心を弄びやがって!」などと腹を立ててデート後の評価を5段階中最低の星1に付けます(こじらせ童貞ゆえに)。

さらにあろうことかそれでは収まらず、さきほどの親からお金を貰ったエピソードを回想して、まるで詐欺にでもあったかのごとく勝手に被害者意識的な感情を覚え「一言文句言ってやる…!!!」と再びレンタル彼女に申し込み千鶴とデートをすることにします。

 

…どうでしょうか?

控えめに言って、クズですよね(笑)

キャバクラとか風俗でもよくいるといういわゆる『クソ客』の典型ではないでしょうか。

 

  • 自分で申し込んだくせに
  • そういうビジネスだと理解しているくせに
  • しっかりサービスを受けて楽しんだ上で
  • 良い対応をされれば演技だと怒り
  • 勝手に舞い上がって騙されたと怒り
  • なんなら金を騙し取られたくらいの勢いで
  • 相手に説教をかます

 

『クソ客』『地雷』以外の何者でもありません。

千鶴からすれば仕事を全うしただけなのに迷惑千万です…。

 

千鶴は聖母かと思える優しさと強さのカタマリ

 

一方で千鶴はというというと、和也とは対照的に“神対応”という域を超えてもはや神、聖母です。

 

2回目のデートしょっぱな、和也に「虚しくならない?モテない童貞相手に好きでもないのにデートして、お金貰って…」とか意味不明な嫌味を言われても(そもそもそういう仕事だし)、「私はこのお仕事好きだよ、和也くんみたいな人にも会えるし」と笑顔で応えてくれる度量。

 

フリマで買い物をしているときには、店員さんに「ご夫婦一緒の袋でよろしいですか?」と言われて、千鶴は「恋人です♪」と明るく可愛く訂正してくれたのに、和也は「いや恋人でもないでしょ…他人でしょ…」とか空気読めない発言でぶち壊しにして千鶴だけじゃなく店員さんも困らせて。

それでも千鶴は「うん、和也くんの好きなように呼んで」とこれまた嫌な顔せず笑顔で返します。

 

そんなこんなで散々嫌味なことを言われ、されてもそんなことはおくびにもださず、デートは水族館へ。

ちなみに1回目のデートも水族館で、1回目のデート後の評価入力時に和也は『魚の名前も知らないバカでした』とのたまいます(魚と言っても水族館なのでマニアックなやつばかりで知らなくても当然です)。

当然その評価は千鶴にも伝わっているので、今回こそは和也のためにと、和也の趣味である魚について自腹で辞書まで買って熱心に勉強してきて楽しませようとしてくれます。

 

で、千鶴が一生懸命和也に楽しんでもらおうと、プロとして仕事を全うしようとしているのに和也はことごとくそれを嫌味で返したり、大声で怒鳴ったりして。

いくら失恋したとはいえ、一切関係ない千鶴に対してこの態度はただの嫌な奴…というよりはもはや意味不明で情緒不安定、若干の恐怖すら覚えます。

 

で、さすがのついに千鶴がブチギレて言い争いになるわけですが…そんなとき和也に祖母が倒れたと電話が。

レンタル時間も残っているため話もうやむやになり、結局成り行きで病院までついていき。

 

案外元気だった祖母の和に「そちらのお嬢さんは?」と聞かれてあろうことか和也が見栄で「彼女だ…!」と嘘をついてしまいます。

そんな和也にさすがに千鶴も一瞬ひるむもそこはプロ、すぐに合わせて完璧な彼女を演じてくれます。

 

…ハイ。

これ聖母以外のなんと呼べましょうか?

いくら仕事でも、演技でも、普通はくじけてしまうような状況でしょうに、一切顔に出さず気丈に振舞い終始笑顔で対応する千鶴こそが神対応、いや神であり聖母なのです…!

 

その後も、実は和也と同じ大学に通っていたことが判明したり、さらに実は借りてるアパートが隣通しだったりと、関わりたくなくても関わらざるを得ない状況にどんどんなっていってしまい和也に振り回される形になるのですが、それでも千鶴はプロとして満点の対応を…というかプロ以上に一人の人として素晴らしいんですね。

 

そりゃあ今までレンタル彼女の仕事で(和也の嫌がらせ以外)星5の満点評価しか取ったことがないというのもうなずけますし、単純に容姿端麗だとか演技がうまい、仕事として神対応だとかだけじゃなく、千鶴本人の人としての魅力が溢れているからこその評価なんでしょう。

 

読み返せば読み返すほど和也のクズさにはわりと辟易しますが(笑)それと同時に読み返せば読み返すほど、和也のクズっぷりを帳消しにして上回るくらい千鶴の魅力がハンパないことに気がつくので、千鶴のためだけに読んでも損しない漫画になっています(笑)

 

彼女、お借りします1巻を無料で読む方法

 

最近ネットでも話題の漫画『彼女、お借りします』。

賛否両論ありますし実際私も和也はもう少しなんとかならないものか…とは思いますが(笑)

漫画としては素直に面白いですし、なんせ千鶴が可愛いので、漫画好きなら読んで損はしない!と自信を持っておすすめできる作品です。

今回は1巻の紹介でしたが、巻を重ねるごとに和也も成長していきますし、千鶴の可愛さもどんどん増していきますし、元カノの闇も暴かれていきますし…(笑)そのあたりも注目してほしいですね。

 

で、個人的には少しでも興味があればぜひ読んでほしい作品なのですが…漫画って一冊の金額は高くなくても、まとめて買うとけっこうばかにならない金額になってしますよね?

どうせなら少しでも安く・お得に読みたいというのが本音じゃないでしょうか?

 

実はそんな漫画好きのあなたにおすすめのサービスがあるんです!

ここからは『彼女、お借りします』をお得に読む方法をご紹介していきます。

 

FODプレミアムならポイントで実質無料!

 

『彼女、お借りします』を読むのに最適なサービスが『FODプレミアム』です。

FODプレミアムはフジテレビが展開するサービスで、主にフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組などの動画配信を行っています。

最近は地上波で放送されたドラマの最後に「見逃しはFODで!」といった言葉が流れたりもするので、聞いたことはあるという人も多いのではないでしょうか。

 

そんなFODプレミアムではもちろんドラマなどの動画配信も楽しめるのですが、実は漫画や雑誌などの電子書籍も配信されていて、意外に種類も豊富なんですよ。

『彼女、お借りします』も全巻FODで配信中です。

 

また『彼女、お借りします』1巻は400ポイントで読むことができます。

FODプレミアムには登録時に100ポイント、さらに8が付く日に400ポイントずつと計1300ポイント貰えるので、400ポイントの漫画なら1ヶ月で3冊は読めるということですね。

 

さらにFODは月額888円(税抜)がかかるのですが、初回の1ヶ月間はお試し期間で月額が無料になります。

もちろん無料期間もポイントはしっかり貰えますし、無料期間内の解約でも違約金などは一切ありません。

つまりFODプレミアムに登録してポイント分で漫画を楽しんだ後は、一ヶ月以内に解約すれば一切お金もかからず完全に無料というわけです!

これを利用しない手はないですよね?

 

ぜひFODプレミアムでお得に『彼女、お借りします』を読んでみてください。

 

一番お得なサイトはこちら!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXTでもポイント購入が可能

 

また『彼女、お借りします』はU-NEXTでも配信中です!

U-NEXTもFODと同様の動画配信サービスですが、漫画などの電子書籍が充実しています。

 

U-NEXTでも31日間の無料体験期間があります。

また1ポイント=1円として使えるポイントが加入時に600ポイント、サービスの契約継続で毎月1200ポイント付与されます。

 

ちなみに『彼女、お借りします』の金額はFODと同じ400円。

無料期間内に貰えるポイントは600ポイントだけなのでFODと比べると読める数は減ってしまいますが、完全無料の範囲内でも1巻は読むことができるので、すでにFODの無料体験を別で使ってしまったという人や、FODのポイントを消化したあと1冊でも多く読みたい人は合わせて登録がおすすめです!

 

U-NEXT派のあなたはこちら

U-NEXTで『彼女、お借りします』をお得に読む

31日間無料で体験可能!合わせて登録がおすすめです

彼女、お借りします1巻の情報まとめ

 

最近非常に話題の漫画『彼女、お借りします』。

何かと主人公がネットで炎上しがちですが(笑)それも含めて楽しめるストーリー展開や、ヒロインの可愛さは文句なしです。

FODやU-NEXTを活用すればお得に読めますので、少しでも興味があれば手に取ってみるのがおすすめです。

 

一番お得なサイトはこちら!

FODで『彼女、お借りします』をお得に読む

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

U-NEXT派のあなたはこちら

U-NEXTで『彼女、お借りします』をお得に読む

31日間無料で体験可能!合わせて登録がおすすめです

 

 

↓↓最新エピソードをいち早く・無料で読みたいなら↓↓

-少年漫画, 週刊少年マガジン

Copyright© CosmicComics , 2018 All Rights Reserved.