ヤングガンガン 青年漫画

漫画ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)を無料で読む方法!ドラマも一緒に楽しめます。

投稿日:

漫画ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)を無料で読む方法

2019年1月にドラマ化もされた人気漫画『ゆうべはお楽しみでしたね(ゆうたの)』。

MMORPGのドラゴンクエストⅩを題材にした漫画ですが、ドラクエをプレイしている人はもちろんプレイしていない人も楽しめる作品です。

その独特な世界観や設定に、ドラマから原作に興味を持った人もいるのでは?

 

でも漫画っていざ買おうと思うとけっこうな金額になりますよね。

そこで今回は漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で、合法に、安全に読む方法をご紹介します!

 

また漫画だけじゃなくドラマも同時に楽しむ方法もご紹介。

ドラマから入った人も、原作派の人も、もっとゆうたのを楽しめちゃいますよ。

 

ゆうべはお楽しみでしたねの漫画を無料で読む方法

 

さて、それではさっそく漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』を無料で読む方法をご紹介します!

ちなみに「漫画 無料」なんてキーワードを聞くと怪しい方法なんじゃないか…?なんて思うかもしれませんが(笑)

これからご紹介する方法は安全な方法ですのでご安心ください。

 

逆に今回紹介する方法以外で、違法アップロードされているサイトなどで漫画を読むと状況よっては罪に問われたり、法的な罪にはならなくても悪意あるサイトでウイルスを仕込んでいた場合はPCやスマホの個人情報を抜き取られたり…なんてことも実際に起こっていますので、違法なサイトは絶対に利用しないようにしましょう。

 

方法1:U-NEXTで読む

 

まず一番おすすめの方法が『U-NEXT』で読むこと!

U-NEXTはドラマや映画などが月額で見放題(一部ポイント制)の動画配信サービスですが、実は漫画や雑誌も電子書籍で読むことができるんです。

 

漫画ゆうべはお楽しみでしたねをU-NEXTで無料で読む

 

漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』は2019年1月現在既刊5巻、1月25日に第6巻が発売予定で一冊500円です。

U-NEXTでは登録時に600ポイント(1ポイント=1円相当)を貰えるので、このポイントを使えばそれだけでゆうたのを丸々一冊読むことができてしまいます。

 

またU-NEXTは月額料金1990円がかかりますが、初回登録から31日間は無料でお試しが可能!

無料期間内に解約しても違約金などは一切発生しないので、600ポイントだけ貰って解約すれば完全に無料でゆうたのを読むことができちゃうということなんです!

 

※U-NEXTではドラマ版『ゆうたの』も配信中!

 

ちなみに現在U-NEXTではTBS系列で放送中のドラマ版『ゆうべはお楽しみでしたね』の見逃し配信も見放題で随時公開中ですので、今登録すれば漫画と同時にドラマも楽しむことができます。

 

ドラマゆうべはお楽しみでしたねはU-NEXTで無料視聴できる

 

さらに今後地上波ではU-NEXT限定のエピソードも配信予定。

会員登録を継続すれば毎月1200ポイントも貰えますから、ドラマも漫画も両方思いっきり楽しみたい場合は継続もアリですね。

 

とにかく、ゆうべはお楽しみでしたねを今すぐ、安全に、お得に楽しむならU-NEXTが一番ということです!

 

※U-NEXTの31日間無料体験!

U-NEXTで『ゆうべはお楽しみでしたね』を読む

無料ポイントで漫画を・見放題でドラマを同時に楽しめます!

方法2:FODプレミアムで読む

 

U-NEXT以外におすすめの方法がもうひとつ。

『FODプレミアム』で読むことです!

 

FODプレミアムはU-NEXTと同様の月額制の動画配信(VOD)サービスで、フジテレビが運営するサービスなのでフジ系列のドラマが充実していますが、FODでもポイントを使って雑誌や漫画も読むことが可能です。

FODプレミアムも初回登録から1ヶ月間は無料でサービスを利用できて、解約の制限もありませんので、こちらも期間内に解約すれば完全に無料で漫画を読めてしまいます!

 

漫画ゆうべはお楽しみでしたねをFODプレミアムで無料で読む

 

ちなみにFODは登録時にまず100ポイントが貰え、その後8の付く日(8日、18日、28日)にそれぞれ400ポイント、合計1300ポイントが貰えるという仕組みです。

また『ゆうたの』を読むために必要なポイントはU-NEXTと同じく500ポイント。

ただしFODプレミアム会員は電子書籍購入時に20%のポイント還元がありますから、一冊読むのに必要なポイントは実質400ポイントとなり、『ゆうたの』なら1ヶ月間に最大3冊まで読むことができるんです!

 

登録時に全てのポイントがもらえるわけではないのでタイミングによっては読めるまでに多少時間がかかりますが、U-NEXTよりも多くの冊数が読めるという点ではFODプレミアムも非常におすすめ。

どちらも登録すればさらに読める巻数が増えますので、ぜひ両方に登録して使い分けてみてください!

 

※期間限定で第1巻が無料!

 

ちなみに現在FODプレミアムでは、期間限定で『ゆうべはお楽しみでしたね』の第1巻が無料お試し版として配信中です!

 

ゆうたの第1巻はFODプレミアムで期間限定無料配信

~2019年2月7日まで無料配信中!

 

2019年2月7日までの期間限定ですが、内容は通常の第1巻と全く同じですので非常にお得ですね!

 

この無料お試し版とFODプレミアム、U-NEXTのポイントをうまく使えば既刊の5冊全てを無料で読むことも可能に!

まずはFODプレミアムに会員登録して第1巻を無料で読んで、2巻目以降はFODとU-NEXTのポイントで読む…と賢く活用してみてください。

 

※期間限定で第1巻も無料!

FODで『ゆうべはお楽しみでしたね』を読む

無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

漫画ゆうべはお楽しみでしたねのお得情報まとめ

 

ドラマ化もされてますます人気に火が付いた漫画『ゆうべはお楽しみでしたね』。

U-NEXTやFODプレミアムといったサービスを上手に活用すれば、無料で何冊も読むことができてしまいます。

もう一度要点をまとめておくと、

 

ポイント

  1. U-NEXTではすぐに貰える600ポイントで1冊読める
  2. U-NEXTではドラマ版も同時に視聴できる
  3. FODプレミアムは最大1300ポイント分(3冊相当)読める
  4. FODプレミアムでは期間限定で第1巻が無料!

 

U-NEXT、FODプレミアムどちらもポイントやメリットが違うので、どちらも登録するのがおすすめですね。

賢く使い分けて、お得に、思う存分ゆうたのを楽しんじゃいましょう!

 

※U-NEXTの31日間無料体験!

U-NEXTで『ゆうべはお楽しみでしたね』を読む

無料ポイントで漫画を・見放題でドラマを同時に楽しめます!

※期間限定で第1巻も無料!

FODで『ゆうべはお楽しみでしたね』を読む

無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

-ヤングガンガン, 青年漫画

Copyright© CosmicComics , 2019 All Rights Reserved.